アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひじき煮
美味しそうですか?

「ひじき煮 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

おいしそう ( ̄ω ̄)


具材の食感が伝わる画像ですね とても考えて、こしらえておられる
    • good
    • 0

美味しそうかと人に見せるなら


皿に飛び散った汁は拭いた方がいい

前から何度か書いたと思うけど
テーブルの上がゴタゴタ汚いんだろうなぁ…と思わせる
それが写らないようにアップにしたりテーブルの端っこで撮ってるんだろうなぁ
と思わせると不味そうに見える
    • good
    • 2

栄養価値も高く


手間がかかる料理です
これが出来たら料理自慢できるでしょう
    • good
    • 0

飽きました



ひじき煮物 美味しそうですか。 2021/04/08 15:22
ひじき煮 美味しそうですか?  2021/06/12 18:15
ひじき煮 美味しそうですか?  2021/07/02 08:35
ひじき煮 美味しそうですか?  2021/07/26 13:50
ひじき煮 美味しそうですか?  2021/08/21 09:53
    • good
    • 1

ぜんぜん。

    • good
    • 0

あまり

    • good
    • 0

材料は?


さつま揚げ入ってるなら食べてやる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!