dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳 女 来月から彼と同棲が始まります。
仕事も通勤が大変になるので他で働くと決めたのですが、どこで働こうか全く思いつきません、ら
元々お菓子を作る仕事をずっとしていましたが、少しそれも休憩したい。
派遣?けどやったことない。同棲だからお金は稼がなきゃ行けないし、どうしようどうしようどうしよう。

A 回答 (3件)

彼氏のために仕事も通勤も大変になるのなら、しばらくは彼氏に面倒見てもらいなさい。

当然でしょう。その間にじっくり仕事を見つけましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます><
焦らず仕事を探してみます。

お礼日時:2021/08/22 21:55

まずは彼と相談してみてはどうでしょうか。


彼の給料でやりくりできるなら働かなくてもいいし、無理なら探しましょう。
それが話しできないなら、結婚もないだろうから、同棲解消を勧めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
話し合って決めていこうと思います!!!

お礼日時:2021/08/23 08:05

パパ活が実際の仕事よりは楽なのでオススメします。


彼氏いてもみんなやってるので気にしないでください。
ただの需要と供給が合っているというだけですので。

ご飯食べて1万、洋服買ってもらってたまにホテルで高額ご奉仕。
お金持ち男性と過ごすことで社会勉強にもなるので彼氏サンとの将来のための勉強と思えばいいわけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外とやってる人多いんですね(°Д°)

お礼日時:2021/08/22 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています