いちばん失敗した人決定戦

風俗店が潰れやすいのはなぜでしょうか。

A 回答 (5件)

太く短く、つまり短期間に


儲けて、ヤバくなったら店じまいする。

当初からそういう計画の店が
多いからです。
    • good
    • 0

コロナのせいも有りますね。


ヤル寸前迄は良いみたいだけど、やはり、売春は違法性が有り、警察の手入れが度々有り、それで、店を閉めだりするみたいです。
フーゾクの子が言ってました。
ゴムは絶対に使え無いとの事でした。
フーゾク専門の巡査が、時々、ゴミ箱の中を見るそうです。
もし、ゴムが出て来たら一発アウトです。
売春の証拠になるらしいです。
営業停止か、何度も違反が有れば、廃店も有りとか。
    • good
    • 0

風俗店が潰れやすい理由…営業を続ける意思が能力が無かったり…警察の取り締まりや社内の事件や事故が原因になります。

    • good
    • 1

簡単にお客様がコロナで激減したからですね‼️( `_ゝ´)

    • good
    • 0

コロナ情勢で客足が遠のいたことによるものと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!