アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中です。部分痩せて言うのかな?そんなことできるの!?て私は思っているのですが、あたしが気になるからだの部位があって二の腕と下腹を痩せたいのですが、どんな運動がいいとかありますか?

質問者からの補足コメント

  • 食べ物とかでも全然いいです!

      補足日時:2021/08/23 19:12

A 回答 (3件)

下腹部がぽっこりしているなら、姿勢が悪い可能性があります。

もし猫背気味なら、胸を張り、頭部が体の上に乗るよう顎を引くといいです。下記の右絵みたいだと、お腹がたるみます。真ん中のような姿勢を目指しましょう。
http://jice.homemate.co.jp/isc/doctor-map/moe/st …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。たしかによく猫背だねて言われます。姿勢意識して明日から生きていこうと思います。

お礼日時:2021/08/25 00:22

部分痩せは出来んが


太る順番と痩せる順番は書けるな
全体が統一して無くなってくわけじゃないし
太る順番は
内蔵脂肪→皮下脂肪→手足→手足首
要するに中から順番に外に向かって脂肪は付くよ
痩せる順番はこの逆ね
というわけで
二の腕(上腕二頭筋と三頭筋か)と下腹を同時ってのは難しい

ダイエット(食事療法)するより
有酸素運動継続して頑張りましょう
ジョギングでもウォーキングでもいいし
You Tubeの痩せる?ダンス動画でも構わん
兎に角継続すりゃどんな運動でもそのうち痩せるぞ
1日1時間程だな 毎日やれば(肥ってたら)1ヶ月で変わるぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。続けて頑張ります!

お礼日時:2021/08/23 19:38

部分痩せが出来ない事は、数十年前にすでに実験で確認されています。


体脂肪に区別は有りません。
全体がエネルギー貯蔵タンクだから、「どこから先に使うか」なんて事、人体には関係有りません。
均等に使われるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。やはり部分痩せてできないことだと何となく考えてました。
では、今やっている入酸素運動などを続けることが1番てことですよね!

お礼日時:2021/08/23 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!