アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で新人に避けられます
なぜでしょうか??因みに少し教えただけです

A 回答 (5件)

・怖いとか



・誰かから、悪口を吹き込まれた
 とか。
 まだ無垢ですから、簡単に洗脳
 されます。



因みに少し教えただけです
 ↑
教え方に問題があったのかも。
    • good
    • 0

以前職場の後輩が同僚から仕事を教わってた頃に「手順がキチンとし過ぎていてちょっとした違いを凄く指摘されて怖いです。

」と言ってましたね。
挙句には精神やられて退職しちゃいましたけど。
でも当の同僚は自分の教え方は正しかったとして、気づきもしませんでしたよ。
周囲も別に本当の理由は伝えてませんし。

苦手意識を感じさせる何かがあったんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

同僚に確認しては?

    • good
    • 0

さあ。


情報が少なすぎますから確度のある予想すらできません。
その新人さんしか知らないです。
    • good
    • 3

新人は自意識過剰です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A