電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実家暮らしって就職に不利ですよね?

A 回答 (7件)

関係ないと思います。


全ては自分のがんばり次第です。
独り暮らしだろうと実家暮らしであろうと就職を勝ち取る人は勝ち取るんだから。
    • good
    • 1

女性の場合は、実家暮らしの方が圧倒的に就職に有利です。

    • good
    • 0

そんなことないです‼️(^ω^)

    • good
    • 2

なぜ?


実家暮らしを前提に仕事を探すと通勤範囲が限られるからということ?
どこでお暮らしか知らないけど、住んでる場所にもよりますよ。
結構田舎だと不利かな?
    • good
    • 1

実家だから不利ということはないです。


なにか不利だと思う理由が?

実家が田舎だから、ということですか?
親と同居だから?これは不利じゃないです。
    • good
    • 1

有利ですよ。

遅刻やバックレラレませんから。
    • good
    • 0

親が邪魔するなら不利ですが、


親が協力するなら、非常に有利です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!