dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラーメンの残り汁固めるパウダーの勘定科目ご存知の方いましたら教えてください。会社用で使用してます

A 回答 (5件)

雑費。

    • good
    • 4

消耗品か雑費

    • good
    • 1

とりあえず、雑費

    • good
    • 1

何のためのラーメンで何のために固めるかによって違いますね。


販売用のラーメンなら消耗品費、社員の食事なら福利厚生費、パウダーの改良屋廃棄方法の研究なら研究費、開発費。
販売用のパウダーなら仕入。
    • good
    • 2

雑費か消耗品

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!