プロが教えるわが家の防犯対策術!

この葉っぱは何の葉でしょうか?
わかる方がいたら教えてください!

「この葉っぱは何の葉でしょうか? わかる方」の質問画像

A 回答 (5件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

葉っぱだけ持ち帰ったので木の特徴は分からないですが、芙蓉を調べたらソックリでした!ありがとうございます!✨

お礼日時:2021/08/26 17:49

すみません(^-^;


やはり、フヨウのようです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々とご意見いただきフヨウだと私も思いましたー。ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/27 03:23

ウリハダカエデの葉ではないでしょうか


http://www.rokkosan-shizen.jp/sub131.html
「この葉っぱは何の葉でしょうか? わかる方」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに似ていますね!

お礼日時:2021/08/27 03:21

芙蓉に見えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べたら芙蓉がかなり似ていました!
たぶん芙蓉かも!と思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/26 18:16

プラタナス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます!
なるほどとても似ています!
しかしプラタナスで調べると、葉のくきに近い方に丸みがないのですよね。。。
とても近いのですが、もしかしたらまた別の種別かもしれません…?

お礼日時:2021/08/26 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!