電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近始めたバイトがきつすぎて辞めたいんですけど辞める理由って何がありますか?
引越しとかだと怪しまれますかね?

質問者からの補足コメント

  • やめたいっていったらその日に辞めさせてくれるんですか?

      補足日時:2021/08/28 20:17

A 回答 (5件)

仕事が合わないとハッキリ伝える

    • good
    • 2

申し訳ございませんが自分には向いていないので辞めますでいいよ。

    • good
    • 2

嘘つく理由は?


正直に答えたほうが無難。
    • good
    • 1

自分にはキツくて無理なので辞めたいと言えばそれでいいです。


極端な話ちゃんとした理由なんかなくても辞めたいなら辞められます。
あ、そっか。で済ましてくれますよ。
    • good
    • 1

バカ正直に「体が付いていけない」とか言えばいいんじゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!