アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院でカットし、やっぱりもう少し切って欲しいとき、また手直しお願いするのって美容師さんはどう思いますか?美容師さんのカットをも一度手直ししてもらう=自分のカットが嫌だった、になりますからお互い嫌な感じになりますが。

A 回答 (1件)

私は納得して帰って頂きたいので、徹底しますし面倒とも思いませんが


「○○(ゲスト名)めんどくさぁ」とかってのも聞きますね。カウンセリングの時点で意思疎通がしっかり取れていればいいのですが……ね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。意思疎通が足りなかったと思います。一生懸命されてるから、もう少し切ってとか言いにくくて。でも帰宅してから確認するとやっぱりもう少し切っておけばっておもったり。美容師さんてきにははっきり言って欲しいですかね。

お礼日時:2021/08/29 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!