アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体温について
早朝35.8℃で夜37.3℃は発熱ですよね?
ちなみに昼は36.4℃でした。
体温が高いだけで風邪っぽい感じはありません

A 回答 (5件)

普段の基礎体温次第ではないでしょうか。



例えば基礎体温が35.8℃なら、37.3度はもう微熱レベルではなく普通に「熱」です。

 でもその程度の「熱」ならしっかり睡眠取れば翌朝には改善します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小学生の頃の平均体温は36.6でした。
早朝は一番体温が低いらしいですけどそれは本当でしょうか?

お礼日時:2021/08/29 19:57

https://itsudemoplus.com/post-1281-1281/

↑これは参考にしてください。

私は男ですが、35.5℃とかヤバすぎです(><)
36.6度が基礎体温だったら健康優良児だと思います。
    • good
    • 1

医師に相談するか



PCR検査を有料なら医師の推奨がなくとも検査が可能ですから受けたらいいと思います。
    • good
    • 1

1さんと内容が被りますが。



毎朝測ってますか熱?
毎朝35.8℃位で夜がそれなら普通に熱がある状態で。
夜早くしっかり寝ればさがると思いますよ。
普段熱ない時との比較とか怠さとか考慮すべきかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝というか早朝です。朝6時ぐらい
ご飯食べたり色々したりすると10時ぐらいには36.4ぐらいになります

お礼日時:2021/08/29 20:10

いいえ、人の正常な代謝です。



参考URL(テルモH.P 知っておきたい体温の話)
https://www.terumo-taion.jp/terumo/report/18.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!