dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公務員のかた教えてください
賃貸アパートを借りるにあたって
住宅手当が一部出ると聞きましたが
契約日の2週間前が原則なのですが?
ギリギリの提出は良くないのですか?

A 回答 (4件)

単に「公務員」といっても、国家公務員から地方公務員まで色々。


それらがすべて同じ基準ではないでしょう。
地方公務員でも県職もいれば各自治体職員もいる。
 
当然、市町村によっても同じとは限らない。
 
勤務先に聞くべき事案です。
 
てか、こんな事が判らない?
    • good
    • 5

賃貸契約日付関係ありません。


申請日により手当支給月は変わります。遡及して支払われる事はありません。
    • good
    • 1

・元国家公務員だけど、それって、ここで聞くんじゃなくて、職場に聞いた方がいいんじゃない。

    • good
    • 5

期日まで出せないなら開始が遅れるだけの話です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています