プロが教えるわが家の防犯対策術!

慈善事業団体への寄付金は3万円や5万円で1回だけより、毎月千円の定期寄付(口座引落など)の方が感謝されるのですか?

A 回答 (4件)

自動引き落としだと、それを忘れて、


延々と寄付してくれる可能性があるから、
喜ばれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/03 19:21

プレゼントも小出しで回数を重ねた方が喜ばれるので、毎月にしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/03 19:21

感謝なんてされませんよ


カモと思われるだけじゃないですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/03 19:21

印象には残ると思いますけどね。


1回に百万超とかなら別にして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/03 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!