dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ごちそうを誘われたら、うなぎ ふぐ すっぽん かに どれがいい?

わたしは、あまり食べたことがないふぐかな?
かには嫌いだからパス。

A 回答 (15件中11~15件)

カニ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

好意を寄せている相手であれば、滋養強壮があるスッポンがいいですね


夜にハッスルしてくれるので

フグは2人でつつくのを楽しめると思うのでおすすめです。ですが旬ではありません。同様にうなぎもまだ旬ではないです。冬が旬なので。

よってスッポンとかがいいと思います。
    • good
    • 0

ふぐがいいわ。

カニはめんどくさい。スッポンは何がうまいのかわからない。うなぎはうまいけど上手に焼かないとうまくない
    • good
    • 0

私はスッポンです。


食べたことないので試してみたい。
    • good
    • 0

うなぎ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!