アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園教諭と保育士両方取れる大学に進みたいと思っています
こういうカリキュラムがあった方が良い
ここに力入れてる大学は良い
などありましたら教えて頂きたいです
偏差値は低めで東京にある大学に進みたいです

A 回答 (1件)

幼稚園実習、保育所実習=就職活動で、


実習に真面目に取り組む姿を見せて、
採用の際はよろしくお願いします
ということが多い業界ですから、
(東京が地元で)東京で実習して、東京に就職するなら
東京の大学で構わないと思いますけど、
大学だけ東京へ行って実習は?地元で就職、となると
厳しい業界ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!