アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからの副業はやっぱりプログラミングが1番ですか?

A 回答 (3件)

一流企業も大きなプログラミングは多くがインドへ外注です。


中小企業の便利なアプリならExcel のVBAを使用したものです。
小さな会社の事務用から日立などの企業でも現場単位で使用しています。検査装置などのデーター管理や設定もExcel の利用が多いのでVBAのプログラミングが多いです。小さな需要はありますね。
    • good
    • 0

素人が副業でプログラミングをやったところで品質保証できないので、二束三文ですよ。

    • good
    • 0

プログラミングのコーディングだけじゃ値段が叩かれる


せめてテスト仕様を書いてテストの実行精査まではやるだろうな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!