電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください
両親の名前で7年前にそうとバンク携帯の契約しました。
毎月の支払いはしていましたが3年前にwifiの契約して契約満了日に解約しましたが
その母親も今年亡くなりました・
突然母親の名前で弁護士から請求のはがきが来ましたので驚きました。

対処法方有りましたら是非教えてください 困っています。

A 回答 (4件)

はがきの内容が不明ですが、№1さん、2さん、3さんのような対応でもよいかと思います。


ただ、基本的には、あなた宛てのはがきではなくて、亡くなったお母さん当てですから、あなたは何の関係もありません。あなた宛ての手書きが来てからでもよいと思います。
    • good
    • 0

バンクに電話を掛けて確認しましょう。

    • good
    • 0

その弁護士が実在の弁護士かどうかは 弁護士会で調べられます


実在するならば、内容を聞く事です
    • good
    • 1

詐欺かも?警察に電話する、詐欺でなければ相手に電話して解決方法を話し合う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!