プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何にも本気になれない。
何か一つでも本気になる方法ってなんですかね?

A 回答 (9件)

まず、その「本気になる」っていうのが、どういう状態のことなのかが、イマイチ分かりにくいのですね。



なので、ふざけているのではなく、ジャガイモのことについてしか、回答ができないのです、、、。
    • good
    • 0

本気になるべき場面など滅多にはありません。


「本気になるべき場面」でもないのに本気になるのは、無駄というものです。
    • good
    • 1

ありのままでも、すでに素晴らしい!!



*・*・*・*・*・*・*・*・*
「何にも本気になれない。 何か一つでも本気」の回答画像7
    • good
    • 1

興味・好奇心が無いと、本気になれへんえ〜

    • good
    • 1

何か色々な物をのんびりやってればいい❗️

    • good
    • 1

手あたり次第やってみて、で、残ったものが本気になれる物と言う事じゃないかな?


少数派の中に楽しい事があったりもします。
焦らず、自分を責める必要は無いですよ(^-^)ノ
    • good
    • 1

実はこの世界この宇宙には、本来価値というものが存在してないからです。

    • good
    • 1

自分が本当にやりたいことを見つけること

    • good
    • 1

太陽に当たって芽を出すこと、、!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!