プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月、三井住友のクレジットの支払いが出来ておらず、今月の5日(今日)再度引き落とされました。調べてみると、次カードが使えるようになるには「再引き落とし日の3営業日後午前9時から」と書いてあり、それって7日の午前9時以降ということでよろしいですか?
ちなみにゆうちょ銀行から引き落としています。

A 回答 (4件)

8日でしょ

    • good
    • 0

今日は6日でっせ。


 その書き方なら10日(金)9時~だと思うけど。
「先月、三井住友のクレジットの支払いが出来」の回答画像2
    • good
    • 0

#2でおまんす。


 間違えた。
 9日9時~
「先月、三井住友のクレジットの支払いが出来」の回答画像3
    • good
    • 0

ゆうちょ銀行から9月5日に引き落としができた・・・出来るはずありません。

今年の9月5日は日曜日です!引き落としされたのは6日(月)ですからカード利用再開は9日です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!