アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通事故でなりました。 これってやばいですか?痛いです。 病院で爪剥がすとなると麻酔はかけますか?

「交通事故でなりました。 これってやばいで」の質問画像

A 回答 (3件)

事故ではないですが、危険靴を履いてるときになりました。

ほぼ死んでるんで、臭いはないですか?自分の場合は酸っぱい臭いがしてました。病院に行ったら先生が爪の周りをぐりぐりしていき数分できれいに剥げました。その後は爪が生えるまでそのまま放置。麻酔はなかった。
    • good
    • 0

麻酔かけますね…


ただ、指先の麻酔はビックリする程痛いです。
私なら自然に剥がれるの待ちますね…
あんな痛い麻酔は初めてだったので
二度としたくない!そのくらい痛いです。
    • good
    • 1

>病院で爪剥がすとなると麻酔はかけますか?


経験から。麻酔を掛けます。
脅しますが 指先・爪の周り6回程ね。
歯医者と一緒で、この麻酔注射が痛いんだなまた

爪を剥がした後、何日間は消毒・ガーゼ交換に通院が必要です。
季節がら、まだ暑い時期ですから このガーゼ・包帯で蒸されて
酷い時には、爪白癬が入り込む事もあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!