アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ大体の企業の社員インタビューに答えてる方、頭の良い出身大学ばかりなんですか!!
やっぱりそういう大学でないと内定貰えないのですか、、

A 回答 (1件)

あなたが社員インタビューを読みたいと思った会社はあなたが思いつくままに選んでますか?そして見つけ方はインターネットですかね?



思いつくままというのは知名度や認知度が高い会社ってことで競争率は高いはずです。おのずと内定をもらえるのはより優秀な学生になるはすです。
それにある程度体制が整っている会社でなければ見やすいホームページや社員インタビューのページなんてないんじゃないのかと。つまりランクの低い大学でも就職先はあるはずってことです。目立たないだけで。

有名企業にこだわらず試験を受ければ、大学のランクはアレでもあなたが優れた人ならどこかしらから内定は貰えると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!