アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無知な質問ですいません。

もし10月に専門学校や大学を退学(辞める)して、その翌月から正社員として働く!などというのは可能なのでしょうか?

A 回答 (6件)

問題はないし、可能だろうと思います。


10月中に採用内定を得ておくことになります。
    • good
    • 0

理論上はあり得るが、


実社会では非常に困難な事です。

中退者を正社員で雇用してくれる会社が
タイミングよくあるか否かです。
しかも、貴方の意に沿う会社があるか否かです。
    • good
    • 0

採用してくれるところがあれば もちろん可能です。

何の問題もありません
けど 今どき 中途で正社員として採用するところは少ないと思います。
    • good
    • 0

卒業してからのがいいよ!

    • good
    • 0

高卒の中途入社で正社員として雇うのは相当人の出入りの酷い会社だとは思いますが、ガマンできますか?

    • good
    • 1

就職活動がうまくいけば可能だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!