プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな食べ物がありませんどうしたらいいのでしょうか何か美味しい食べ物を教えてください

A 回答 (5件)

全ての食べ物が嫌い、というのでないのなら、「好きな食べ物」がなくても何も問題ないです。



美味しいというのは感覚なので、他人が美味しいからって、自分が食べて美味しいと感じないことなどいくらでもあります。
美味しいとか好きとかは、人それぞれ、全く個人的なものです。

他人の好みが気になるのなら、グルメランキングでもみて、片っ端から食べてみたらいいでしょう。
    • good
    • 0

何歳か知らないけど



これまで生きてこられたのだから別に今のままで問題無いでしょ?
    • good
    • 2

好きな食べ物が無くて困ることある?


美味いものはステーキやら
    • good
    • 1

納豆ご飯は毎日食べても飽きない

    • good
    • 1

みかん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!