電子書籍の厳選無料作品が豊富!

凄いと思いますか?

A 回答 (4件)

高卒であろうと、大卒であろうと、専門的な知識を習得し、日々行う業務を通じて専門性を高めてる方々で、正直すごいと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2021/09/08 21:00

いわゆる初級公務員ですから 別に凄いとは思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/08 21:00

お仕事はピンからキリまでありますがどの職業なんですか?


受付も掃除婦も 事務官も検察官もいますが
高卒で上がれるのは限度があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の一般職です。

お礼日時:2021/09/08 21:00

専門知識は学校では修得出来ないので、職場の実務で修得するしかないので、人一倍の努力が必要です。


その中で一人前になれば凄いですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

税務署は大変ですからね。

お礼日時:2021/09/08 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!