電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新型コロナのワクチンって1回目と2回目で腕を変えても(左右)問題は無いのでしょうか?
因みにファイザー製です。

A 回答 (7件)

1回目と2回目違う腕に打ちましたよ!

    • good
    • 0

私は2回、左に打ちましたが そういえば「利き腕はどちらですか?」と聞かれたことがなかったなあ。


左利きだったら どうなったんだろう。
といっても ちょっと腕がだるくなっただけでしたけど、
    • good
    • 0

腕を変えても問題は無いです。

左右は利き腕でない方が、痛みがあっても支障が少ないからです。
    • good
    • 0

好きにしてください。


ただ、腕の痛みが出やすいから、利き腕には打たないそうです。
    • good
    • 0

問題なしですよ、筋肉注射ですからね・筋肉を通して貴殿の身体の中に入りますから注射をする場所は関係有りませんよ。

    • good
    • 1

問題なしです。

アメリカでは変える方が普通らしいですよ!
    • good
    • 2

問題はない。

どっちでも可。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!