電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校の先生に胸を殴られたり思いっきり押されました体罰で教育委員会に言いたいけどどうしたらいいですか?自分は今日授業態度が良くなく、ファイルを渡す時スマホを見ながら渡したら怒られました

A 回答 (5件)

私が貴方の親であれば貴方からスマホを取り上げ教師に謝罪にいきます。



その後貴方に激怒するでしょう。

教師に対してナメた態度を取りすぎだと。

教育委員会などは貴方が言うわけではなく、親が判断すべきかと。

正直貴方は停学になるべきです。
    • good
    • 0

貴方の態度がどうあれ、人体に攻撃を加えれば暴力になります。


先ずは、証拠固め、次に訴え、と言う手順です。

それを目撃して証言してくれる周囲の生徒を確保してください。
貴方が殴られた後を、スマホ撮影なので保存してください。
親に伝えて、親から教育委員会に通報してもらってください。
その後は、教育委員会の行動を信じるしかありません。
    • good
    • 0

学校ではその様なスマホの使い方は許されているの?



親からどの様な教育を受けているの?

暴力は裁きを受けるべきですが貴方も停学位はなるべきかと。

少し貴方可笑しいですよ?
    • good
    • 0

もし今日だけ態度が悪かったのなら親に言って他の親にも広めてもらい評判を悪くした上で教育委員会に行けばいいと思います。

    • good
    • 0

お気の毒に。


下のNo.1の回答は実施しましたか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12564834.html

これでダメだったら教育委員会の住所を調べ怒鳴り込んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!