プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筋トレ後または筋肉痛の途中にオレンジジュースなどではなく普通のジュースは飲んでいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

普通のジュースって?


果汁100%以外のものでしょうか。

加糖のものは体に良くないし。
やはり飲むならビタミンの補給の意味からも、
100%のオレンジジュースとかでしょうね。
    • good
    • 0

別に禁止されてはいません。


ダメという理由がありません。
    • good
    • 1

お好きに・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!