アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1部分の外壁張り替え工事を大工に見積りをお願いしたのですが、横が約4m、高さ約3mで見積書に40㎡と書いてあるのですが間違っていませんか?

A 回答 (4件)

4m×3m=12㎡ですね。


間違っていますね。
    • good
    • 2

計算もできないところには、依頼しない。

    • good
    • 2

ここで聞くまでも無い。

小学校の算数。
    • good
    • 0

単純な計算なら間違っているのは一目瞭然ですが、建材には販売単位というものがあるでしょうから、必ずしも現実の施行面積の通りになるとは限りません。

面積ぴったりの仕入れが出来ない場合があるのです。

見積もりの詳細が分からないので何とも言えませんが、それを踏まえて大工さんに確認してはどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!