アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋肉質な女子がプロテイン飲んで、運動と栄養バランスが整った食事をしたら痩せますかね??

A 回答 (3件)

まず


糖質制限したりメリハリボディを作りたいなら、本を2冊読むといいです。

糖質オフ大全科: いちばんよくわかる!
自宅でできるライザップ(食事編)

運動はジムとかでがむしゃらに頑張らなくても毎日30分

無料アプリ、30日でシックスパックというものを初級1日から順に中級までいければまぁまぁいい感じです。

その後、YouTube「じごくの11分」という有酸素運動をすると完璧ですよ!

トータル30分ほどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとう御座います!頑張ってみます!

お礼日時:2021/09/13 00:35

筋肉質というか、筋肉量が多いデブでも運動、食事制限、プロテインで減量できますよ。




私がその体質でした。
もちろん脂肪もしっかりついてましたので、デブでした。

一般的なサイズでLL、時々LLも入らない感じでしたが、ライザップで、綺麗に痩せましたよ。MものによればSサイズまで痩せました。

運動は週1か週2
食事制限は糖質制限でしっかり食べてました
プロテインは飲みます。

筋肉量が多くても、運動してたらプロテインをしっかり取らないと筋肉から落ちてしまいがちなので。

あとは代謝をあげるのに水分もしっかり取ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、筋肉量が多いんですよ!まずは1~2週間試してみます!!!

お礼日時:2021/09/13 00:23

筋肉質ならプロテイン飲まない方がいいんじゃ・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

細いメリハリのある体になりたいんですけど、やっぱ飲まない方がいいんですかね??

お礼日時:2021/09/13 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!