性格いい人が優勝

夜職しててお客さんにいくつ?と聞かれて18歳の場合って18歳って言っていいんですか?

A 回答 (4件)

「いくつに見えます~?」ってのが良い子の対応ですね。


嘘ついても「干支は?」「何年生まれ?」でバレますし笑。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

嘘はいけませんね。

正直に生きてください。18歳未満ではないので、一応問題ないですが、酒とたばこはアウトです。
    • good
    • 0

88と答えましょう 若く見えるでしょと 添えます


次に聞かれたら 3歳でチュ 老けて見えますか 
ホントのことは絶対言っては行けません
個人情報です。
言わない方がモテます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!