プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不登校中学生です
勉強も遅れるので一人で勉強してます
けど英語の発音 理科の実験の様子をなど調べたいのに
親がインターネットを使わせてくれません 勉強しろって言うのに
インターネットを使わずに勉強する方法はありますか
学校行けってゆうごもっともな回答はやめてください

A 回答 (7件)

たぶん「長時間」使わせてくれないということなのでしょう。


ということで、発音も聞ける、利用者が自由に編集できる、こんな無料の英単語帳もありますので、下記サイトをご覧ください。真面目なサイトです。持っておかれて損のないものです。少しでもお役に立つことができれば幸いです。
http://www.maroon.dti.ne.jp/capitalism/
    • good
    • 0

オススメの場所を君に教えてあげます。


マクドに行けば店内は無料Wi-Fiでネットやり放題です。あとイオンモールにも
Wi-Fiあるので店内で快適にお客さん専用ソファーに座ってネットやり放題です。あとはコンビニも無料Wi-Fiあるとこあるので利用してみてください。
色々大変だとは思いますがご自身のペースでゆっくり歩んでください。
    • good
    • 0

ここ{教えてgooの利用は大丈夫なのですか?


英語の発音に関してはテレビ、映画、洋楽で賄えると思います。より実践的ですし
理科に関しては何となくは知識ありますかね?
例えば質問文で{学校の理科の授業でどの様な実験をしていますか、した経験がありますか?}でまずネタを集めてその内容と結果は自分で実験してしまえば良いですよ中学生レベルの理科の実験だと家にあるものでどうにかなるものも多いのでお金もそこまでかからないです
    • good
    • 0

英語の発音、理科の実験。


将来、使うことはありません。
勉強しなくても大丈夫です。

高校入試、大学入試に発音の試験、理科の実験は実際することは
ありません。
教科書程度の知識があれば十分です。

英語教育はテレビでやっています。
ラジオでも英語放送があります。十分勉強できます。
    • good
    • 0

ごもっともな回答が嫌なら質問しないで欲しい。

    • good
    • 0

英語の発音、理科の実験は諦めましょう。

    • good
    • 1

学校へ行け!

「不登校中学生です」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!