限定しりとり

身長187cmの高校生です。
大学を卒業した後公務員になろうと思っているんですが、今は公務員が人気で試験の倍率が高いです。私が大学を卒業する頃もまだ人気だと思いますか?

A 回答 (6件)

公務員? 地方?国家? 上級? 何職? 何を勉強しているのでしょうか。

それによって,どこのどういうランクのどの職かが異なりますけど。どうやって他人のために尽くすお積りと覚悟があるのでしょうか?
    • good
    • 0

バカでかいとどこに行っても目立ちます。

へまも。スポーツ系の会社に入った方がいいとおもうけど、ガードマンもいかな。
    • good
    • 0

> 私が大学を卒業する頃もまだ人気だと思いますか?



大学に入学できない人が卒業する頃なんて言われてもねぇ。
    • good
    • 0

187センチよく見るけど、全部あんたの話か

    • good
    • 2

身長の事を書く必要性は何ですか

    • good
    • 1

たぶん無駄に身長が高いので邪魔になるとおもう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!