プロが教えるわが家の防犯対策術!

指定校で看護専門学校を受けるのですが、落ちる可能性はありますか?よっぽどのことをしないと落ちませんか?

A 回答 (4件)

当日、面談があります。

サボらない限り
    • good
    • 1

よっぽどじゃないと落ちません。

    • good
    • 1

同じ評定でも偏差値の高い高校の生徒のが優秀なので、学校を指定して受験させる受験方法を指定校という場合があります。


看護専門学校の指定校推薦だと、そういった学校を指定するだけで受験人数まで指定されていない場合があります。
そうなると、全員が合格になるとは限らないです。
大学の指定校とは指定校の意味が違う可能性がありますから、指定校だから受かると甘い考えでいない方が賢明です。
    • good
    • 0

指定校推薦ですよね?


よっぽどのことをしない限り落ちないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A