プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学面談で、入学してからやりたいことはなんですかと面談で聞かれたら、友達を沢山作りたいですと答えようと思うのですが、その後に続く文を考えてくれる方いませんか?これだけだと少し短い気がして…

A 回答 (5件)

いちねんせいになったら、いちねんせいになったら、ともだち100にんできるかな・・・・


って、大学1年生の話でしたっけ?
「それに続く文」以前の話として、「それ」自体があまりにも幼稚なんじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ではどんなのが一般的?ですか?(><)

お礼日時:2021/09/16 00:56

普通は、〇〇について学んで・・・・とか、将来〇〇になりたいのでそのために・・・とかでしょう。

    • good
    • 0

いいね、それ。


褒められた上に、頭をなでてもらえるかもしれない。
面談の終わりに「どこの学校に行っても、その調子で元気でね」
と言ってもらえるかも。
    • good
    • 1

AO の面接を何度も担当した元教員です。

その答のあとには,何を述べても3名の面接員の評価は5点満点で1点くらいですね。その大学でしか友達は作れないのでしょうか?
    • good
    • 0

「友達を作りたい」と言い放った時点で終わっています。

その後何をほざいてもムダ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!