dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日車の運転をしていてめちゃくちゃイラつく事があったんですが、
信号待ちをしていて、
青信号になって発進したのですが、
それよりも、ワンテンポ早く対向車線の車が先に被せるように曲がってきました。

こういう奴ていつもこんな運転してますよね!
追いかけて怒鳴りつけようかと思いましたが、
やめました。
こういう先に右折する奴って、時々いませんか?

どう対処してますか?

「昨日車の運転をしていてめちゃくちゃイラつ」の質問画像

A 回答 (33件中31~33件)

それ「茨城ダッシュ」っていうんですよ。




https://news.yahoo.co.jp/articles/9f8f7deb2412d0 …

最近よくいますよ。
    • good
    • 0

クラクション鳴らしまくるか夜間ならクラクションとパッシングしまくる

    • good
    • 0

対処というか無視します。


いつか単独事故でタヒんでくれることを祈るのみです
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています