公式アカウントからの投稿が始まります

内定が決まっているところでアルバイトとして今働かせていただいてます。
昔から親と仲が悪く20歳になってすぐ大喧嘩をして荷物とカードだけ渡されて家を出され部屋探しをして10月から入居で部屋を探しました。携帯も親名義だったので携帯を急に止められ母親に直接話に行って今朝解除してもらいました。ですが、その間にバイトに何日入れるか入れないかの連絡をしなくてはならなくて携帯止められたこと家探さないとなどに気を取られそのことを忘れてしまってました。
店長から連絡が遅くてこれから先心配になる。明日も来なくていいと連絡が来ていました。すぐに返信して謝ったのですが既読無視で終わっています。
今ここで内定も取り消しになったらどうしようと焦りが止まらないです。どうしたら反省が伝わりますかね今から直接行って謝罪に行こうと思うのですが、営業中ですしそれも迷惑かなとか考えてしまうのでぜひ意見お聞かせください。

A 回答 (2件)

これからは二度と携帯を止められる心配はないのですか?



既読無視なら、まずが店に出向いて、その時間まで待つからと言って、店長の都合のつく時間を取ってもらい、事情を説明して謝罪することと、これからもそこで働かせてほしいことを伝えた方がいいと思います。
真摯な態度が大事です。
その結果、許してくれるか、もう来なくていいになるかは店長次第だと思います。

ただ、それは「もう携帯が止められることはない」というのが大前提で、「もしかしたら親の機嫌次第でまた止められるかも」だったら、店としては「なら、お断りですね」となるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私名義に変更してきたのでもう大丈夫です!
ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/18 16:40

電話をして、謝罪をしたいから会って下さいとアポを取ればいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!