電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんに質問したい!

信頼できる病院や、信用出来る検査
信用できる医師を選ぶポイントを
聞かせてください。

医療スキルが、一番と
人間性ですか?

また、能力の高い医師を
見つけるには どうすれば?

藪医者ばかりで、
病院を信用しなくなりました。

口コミとかではなく、ある期間
待ち合い室とかで、患者に聞いたり
しています。今は

意見ください。

しかし、病院の信用が
なくなっても、あなたは
病院に行きますか?

A 回答 (2件)

追記だよ。


論文を書く医者は暇がある医者が多いよ。
俺がお世話になってきた医者たちは論文など書く暇はないからね。
っていうか、俺は医者の論文なんて読んだことはないよ。
そもそも、論文は星の数ほどあるので、読み切れないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主治医の物だよ!

お礼日時:2021/09/19 07:31

>藪医者ばかりで、


病院を信用しなくなりました<
これはあんたが「ヤブ患者」だからだよ。
俺は79年生きてきたが、ヤブ医者に出会ったことがないんだがね。
よくいるんだよ。
ヤブ患者に限って「ヤブ医者」という人が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なら、治らない疾患を
治ると言うのは、藪医者では
ないのかい!
今は、ネットもあるし
闇で薬剤も買えるし
色んな情報も仕入れられるしさ!

私は 医師が書いた論文を
見て 能力 人間性 的確なスキルを
みる!

お礼日時:2021/09/19 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!