プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かすを
洗い流す物です

A 回答 (5件)

大型ホームセンターの厨房関係品売り場や道具屋筋などの専門街でおいてあります。


またはネット販売。
    • good
    • 1

かっぱ橋です



あとは、ネット通販
    • good
    • 1

荒物店か食器屋でございます。


竹で出来たササラと言います。
↓こちらでございます。
「中華料理屋で鍋を簡易的に掃除する時に使う」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ササラというのですね
ありがとうございました
実物見て買いたいと思います

お礼日時:2021/09/20 16:37

竹製のササラ


https://search.kakaku.com/%83T%83T%83%89%20%92%7C/

ホームセンターや大きめのスーパーのキッチン用品売り場にあります。
    • good
    • 0

中華鍋ブラシはnetで、Amazonや楽天市場で売っています。

また、スーパーの日用品コーナーや道具屋筋で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!