プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

How are you?と聞いてI was doing well until you askedと返された場合、どう返事すればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

My possible response:


So you want to sue me? Or perhaps kill me? Or do you by any chance want to be killed -- by me?
    • good
    • 1

> 嫌われているからです。



そうではなくて、今時日常会話で"How are you?"なんて挨拶は使わないよ、という皮肉だと思いますね。
    • good
    • 1

まことに失礼ながら、質問者様は「I was doing well until you askedと返された」理由はお分かりでしょう

か?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌われているからです。

お礼日時:2021/09/20 22:44

そうですねー


Oh, that was what I aimed at. くらいは返さないとね。
    • good
    • 1

What do you mean?

    • good
    • 1

me,too.

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!