プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1からいじめに遭い不登校叱咤の毎日
大学出たら氷河期で行く先なし
もうアラフォー世代で家族を持つ予定なし
年齢=恋愛経験なし
私は生き地獄を味わうためだけに生まれてきたんですか。
今を変える方法
教えてください。恋愛して人並みに家族がほしい。おかしいでしょうか??
通院は20年目です。

A 回答 (5件)

しあわせになるために、前を向いて、頑張ってください。

考えすぎちゃ、ダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/27 06:19

>>日本語不自由ですか?まったく意味がわからない。


ややこしく伝わったのなら申し訳ございません。

今を変える方法を尋ねていたので記載したのです。

通院が何の通院かにもよりますが、身体の健康あってこそ精神も健常になります。その、身体から健康になる方法を上げたのです。

>>私は生き地獄を味わうためだけに生まれてきたんですか。
それとも…不幸な境遇、こちらに同意してただ慰めて欲しいだけでしたでしょうか。そこに答えはありませんので、お答えできません。
    • good
    • 0

おかしいです。



でも、そもそも生はおかしいもの。
世の常識もおかしなモノが沢山。

おかしいは可笑しい。
ハラの底から笑える事。

おかしい事を躊躇うから、環境の波に流されます。

おかしさに努力は要りません。
必要なのは自分の本心を掘り下げ、認める勇気。

周囲が気にならないハラの括り。

で、今を変える方法は…【今】の瞬間をしっかり認識することです。
空気の味、肌の触感、耳を澄ますと聞こえる音、辺りの香、自己の重心(ゆる体操おススメ!)。
(後、コロナ禍ですが、ヒトカラ超おすすめ。絶叫出来ますよ。)

全力で大声で20秒間笑ったり。
身体への負荷はもの凄くかかるので、多分いきなりは出来ません。

・ゆる体操
・ヒトカラ
・全力笑い

三つ、取り上げました。
人間の身体って、想像以上に凄いです。

思いどおりに生きるには、思い通りに動かせる身体と染み込んだ身体知が必要です。

後は…これを見て、実際にやるかやらないか。
それだけです。

ほんとに変えたい時なら、騙されてみましょう。そんなに損もしないことでしょう。人生観が変わることが、人生が変わるということ。

天国を現世で味わいたいのなら、最も必要な資質は、素直さです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語不自由ですか?まったく意味がわからない。

お礼日時:2021/09/22 22:27

自分が幸福か不幸かを決めるのは、所詮自分自身。


端から見てドンだけ悲惨に見えても、幸福な人はいる。
恋愛や家庭を持ちたいと言うけど、他の回答者が言うように、それで反って不幸になる人だっている。
とりあえず、今生きているだけで幸せと思えば良いのでは?
    • good
    • 1

中1の頃からのイジメ、家庭環境の崩壊で、何もかもが滅茶苦茶になったんだね。



まず、恋愛面だが、今は結婚しても地獄を見るだけ。
それだけ、日本のメスブタが異常だから。
傍から幸せそうなカップルに見えるけど、お金にルーズなバカップルは実は生き地獄なんだ。
幸せそうな結婚生活を得るには、乃木坂46の生駒ちゃんみたいな娘を狙うのがベスト。
結婚相談所もマッチングアプリも詐欺だから、利用しない方が良い。

今、アラフォーだよね?
仕事は上手くいってるの?

僕は今、53。
努力するのが遅すぎたのか、仕事だけなら上手くいってる。
だけど、メスブタが異常だから、モテない…

今を変える方法
それは、毎日の努力の積み重ねしかない。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!