アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自身の喫煙が他者にとって迷惑であると認識している喫煙者はほぼゼロですか?

A 回答 (3件)

見る限りでは、認識していない方が多数だと思う

    • good
    • 2

3人に1人の喫煙者は迷惑だと思っています。

    • good
    • 0

そうとは限りません。

個人的にはかなり多くの人が気にしているように感じます。

ただ、中には気にしていなかったり逆に自己主張の激しい人もいます。

多くの人たちが今のマナーやモラルを気にして目立ちにくくなっている分、モラルのない人たちが目立つようになっているのかとは思いますし、街中では、そーいう人たちがなぜか集まってきますので、余計に目に余る光景が注目されるのかとも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!