アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、コーラとポテチ食べてしまいました。
太りますかね?

質問者からの補足コメント

  • 10代です

      補足日時:2021/09/21 23:53

A 回答 (11件中1~10件)

太ります。

気をつけてください。
    • good
    • 1

あなたの普段の生活や体質が分からないため判断できかねます。

    • good
    • 0

確実肥ります!それよりは、目くら、足切断、心臓農業学校破壊されますよ。

長生きしなく、給料がもらえなくなりますよ!
    • good
    • 0

その可能性は大いになるよ。


そして、成人病になる可能性も大きいよ。
    • good
    • 0

危ないと言えば危ない。


けどまあ、1日くらいは問題ない。

毎晩やってたら、それなりの体形になることでしょう。
    • good
    • 0

たった1回くらいで 太る訳が無い

    • good
    • 0

10代です」←年齢は関係ない

    • good
    • 0

追記だよ。


10代だからといって油断はしないように。
「後悔先に立たず」とも言うように、油断は禁物だよ。
成人病は特に。
    • good
    • 0

食べた、飲んだ分は当然重くはなるでしょうね。


寝る前に少し体を動かしてから休んだほうがいいでしょうね・・・。
とにかく、太りたくなかったら21時以降は食べないことです。飲むなら水かお茶(できればノンカフェインの)にしておきましょう。
    • good
    • 0

夕食は7時まで。

「いま、コーラとポテチ食べてしまいました。」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!