電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長187cmです。
なんか公務員って、わざと仕事できないフリをして激務部署に回されるのを避けるなど、適当に仕事してる人が多いと聞きます。大手企業よりも公務員の方が、働いている人のレベルが低いんですか?そしてレベルが低くても許される環境なんですか?

A 回答 (2件)

大手企業よりも公務員の方が、働いている人の


レベルが低いんですか?
 ↑
はるかに低いです。
初めから低かった訳ではありません。
生ぬるいお湯に浸かっている間に
低くなってしまったのです。



そしてレベルが低くても許される環境なんですか?
 ↑
その通りです。
周りも低いから、問題になりません。

私の父母は公務員でした。
ワタシもバイトでお世話になったことが
ありますが、いや
非道いモノでしたね。

民間なら倒産しているし、公務員
出身者など、民間では使い物になりません。
    • good
    • 0

なんでも聞いたら全員そうだと考えるの?

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!