アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生の相談です



LINEで、部活終わった!とか、部活行ってくる!とか聞いてもないのに言ってくる女子がいます。けど、いざこっちから反応したり話題を振ると塩対応なんです。どういう心理なのか、女性の方教えて貰えませんか?僕も相手も高校生です。

A 回答 (2件)

部活おわった!と聞いてもないのに報告してくるってことはまず主さんは好かれてるんだと思います。


でも塩対応なのはちょっと不思議ですね…。押して引くっていう駆け引きをしてるとか?笑
    • good
    • 2

楽観的かもしれませんが、実際に返事が返ってきたり話し掛けられたりすると萎縮や緊張してしまうのではありませんか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています