プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイク乗ったことないからわからないけど、二人乗りで後ろに乗ってるのが男の場合、運転手はちんこを押しつけられてる状態になるのでしょうか?

A 回答 (6件)

普通はそんなことにはなりません。

タンデムライダーのちんこは運転手から十分離れています。タンデムライダーの膝先が運転手の腰のあたりに来るくらいです。シートが前後に短い小型スクーターとかだったら知りませんが。

それに、股間が密着するような乗り方は危険です。バイクの基本はニーグリップで、それはタンデムライダーも同じです。膝で車体を挟み込むことで上体を安定させます。運転手から少し離れてないとこれができません。

ちなみに後ろに女の子を乗せた場合も、正しい乗り方させれば、おっぱいが背中に当たることはほぼありません。安全より助平心優先であえて抱きつくように指導する不届者もいますが。
    • 0

マジレスすると。

そんなに密着したら運転手は身動き出来ず、マトモに運転出来ませんよ。
 タンデムの乗員はあくまでも単独で跨っていて、運転手の腰や肩につかまるだけです。しっかりしたグラブバー(タンデムバー)があるバイクなら、タンデムの乗員は運転手のカラダに触ることはありません。
    • 0

真面目な質問かと思ったら、ガッカリですしね。

• 0

危険極まりない乗り物が未だかつて売られている現状

• 0

まぁそうなります。

自分は後ろに乗せて貰ったときに怖くて胸囲のあたりにしがみついたら超怒られました。
「バイク乗ったことないからわからないけど、」の回答画像2
    • 0

それはありません。

後ろは少し座る位置が高いので、どちらかといえば背中と胸が密着します。
    • 0