プロが教えるわが家の防犯対策術!

県外の道の駅の直売所勤務(パート)の求人へ応募したいと考えています。〇〇は県名です。アドバイスよろしくお願いします。

〇〇へ何度かドライブで訪ねた際に自然の豊かさに魅かれ、接客業での経験を活かせる仕事を探しておりましたので、今回の募集を拝見して応募させていただきました。現在サービスエリアのショップスタッフとしておみやげの販売や管理、売り場づくり等に務めています。貴社で働きながら〇〇についての知識を深め、多くのお客様に地域の魅力を伝えるためのお手伝いがしたいと思っております。

A 回答 (1件)

〇〇へ何度かドライブで訪ねた際に自然の豊かさに魅かれ、今回こちらの募集を拝見して応募させていただきました。

接客業での経験を活かせる仕事を探しておりました。現在、サービスエリアのショップスタッフとしておみやげの販売や管理、売り場づくり等に務めています。貴社で働きながら〇〇についての知識を深め、多くのお客様に地域の魅力を伝えるためのお手伝いをさせていただきたいと考えております。

1文を短くすると、読みやすいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!