一回も披露したことのない豆知識

職場の人にSNS(LINEではなく、自分のタイムラインに)で毎日、分かるように中傷されたら、直接挨拶しなくなるのは普通の対応ですか?
なるべく仕事で必要最低限に関わらないようにするのは普通のことかと思いますが、常識もありますよね?
ですが、シカトされるようなことをしたって自覚をもってるなら挨拶シカトも仕方ないことで、受け入れるべきですか?

A 回答 (1件)

挨拶に見返りを求めない方が楽ですよ。


自分が気持ちよく過ごすために挨拶してます!タイムラインってみれなく設定できなかったかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪いことをしても、相手から挨拶されなくなっても、自分から挨拶するべきですか?
相手の機嫌に合わせて、挨拶でも話しかけない方がいいのかなって思ってしまいます。
人にとっては些細なことかもだけど、ムカついて、でも弱いからタイムラインにわざと相手にみせるよう中傷しました。

お礼日時:2021/09/26 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!