電子書籍の厳選無料作品が豊富!

煙草税は皆さんはもっと上がってほしいですか?

A 回答 (6件)

嫌、上げ過ぎでは、とも思ってる。


マナーを考えてる人まで巻き込むのはどうかと。
    • good
    • 1

ただ、日本のたばこ税が世界的に見ると安い部類なのでいわゆる「グローバル化」の1つとして考えるならば今後2500円くらいになってもおかしくは無いと思います。

    • good
    • 1

流石嫌煙家達ですね、ただ「タバコが嫌い」というだけで税を上げることに賛成なのですから頭が弱い連中ばかりです。



個人的にはどちらでも構いませんが、例えたばこ税を上げただけでも他の産業への波及は避けられないのでそういった意味ではどの産業にしても税は上げて欲しくないですね。
上げても吸う人は吸いますし、そもそも「喫煙者=害悪」では無いので。
    • good
    • 2

上げて欲しい ボランティアで駅近くの掃除 タバコの吸い殻が多く困る、


空き缶に入れたり 植え込みの中に 頭の悪い連中だ、
一層のこと10倍ぐらいに上げて欲しいと思うが…。

余り上げると 目的が果たせなくなる 旧国鉄の債務のための目的税。
    • good
    • 1

1本2000円の1箱40000円で賛成!

    • good
    • 1

1本1000円で。



超高級麻薬ww
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!