電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビが壊れたので買おうと思っています。
予算は五万位内、大きさ40型くらいで。
なのでハイスペックではなく
国産でなくても良いです。が、テレビ買うのが15年ぶりくらいで全くわからず、、今は韓国製やアイリスオーヤマとかが安いの出してるけど、壊れやすいのかな?どうかな?と悩んでいるところです。皆様のご意見頂きたいですm(_ _)m

A 回答 (12件中11~12件)

2kの42型を2万円弱で2か月くらい前に買いました。



壊れるかどうかは知りませんが、液晶パネルは中小企業で作れるようなものではないので、大手と変わらないと思います。

テレビでも時々見かけますが、中の技術は古いものの払下げのようです。つまり、10年くらい型落ちを買うイメージで思ってます。

HDMIが2ポートあって、HDDつけければ録画もできます。
足が貧弱だったので、Amazonで2000円のスタンド付けました。

このスタンドお勧めです。一気に高級感が出ます。

https://www.amazon.co.jp/PERLESMITH-3%E6%AE%B5%E …
    • good
    • 1

電機製品は国産一択です


テレビのリモコンが比較的に壊れやすいのですが汎用リモコンは大概国産メーカーのみ対応が多いです
外国製品だと純正のリモコンが手配できなかったりあっても1万円以上したりします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!