dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Netflix 梨泰院クラスてありますが。


チゲとか やたら出てきて 韓国料理の味で勝負。

韓国の絶対的王者の張家。

そもそも 客に左右される 料理界で絶対的とかあるのでしようか??

それに 韓国て韓国料理しか食べないのか??

味を極める世界で韓国料理は、どちらかていうと邪道の様な気がするのですが。

中華料理  イタリア料理  日本料理  フランス料理やら ある中。

韓国料理は、B級グルメの様な気がするのですが。

韓国の人は、韓国料理しか食べないの??

A 回答 (3件)

そんなことはないと思います。



その国の食文化をわかりやすく
ドラマに出しているだけです。
フィクションなので、気にすることじゃありません。

ドラマを間に受けてそれが全てだと思うのは
どうかと思いますが。。。
    • good
    • 0

韓国料理以外も食べるニダ。


ドラマだから韓国料理メインなってるニダ
    • good
    • 0

まずそのドラマは韓国のドラマですが。


邪道かどうかなど料理に関係ありませんし、変な所でいちゃもんをつけると向こうと同レベルになりますよ。
そもそも文化と政治は相手側が結びつけない限り切り離して考えるべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/09/28 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!